So-net無料ブログ作成

もう一度、花ふきんの画像を。 [刺繍]


 昨日、アップロードできなかった花ふきん。パソコンもよくわからないまま使っているので、何かあるとQ&Aに頼りきり。今度は載るかなあ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プリシラ

こんにちは!ブログ始めたの知らなかったヨー!たまたま発見したのですが、編み物順調みたいで何より。

今年は暖冬だからあんまりセーターの出番ないかもね?w 

私のとこのリンクに入れといていいかしら?と言ってわかる???
by プリシラ (2007-01-19 11:04) 

もうふねこ

お便りありがとう!お元気そうで何よりです。

今年の冬は本当にどうかしてるね。雪かきがなくて楽だけど。

セーターは毎日着ています。そっちは今夏かな。

どうぞリンクしてください!

ブログ始めたとはいえ、今ひとつ用語の方がわかってなくて・・・。

古い人間なんで紙に書いてある方がほっとします・・・ははは。
by もうふねこ (2007-01-22 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る