So-net無料ブログ作成

暖冬だけどやっぱり冬! [編み物]


 手紡ぎ糸で編んだ帽子です。軽くてあったか~い!地はフランスという糸の薄茶色。白はアルパカです。セーターにしようと思ってたんだけど、予想以上に地味で帽子に。
 よくやるのですけど身頃の裾編んで、セーターのイメージが続かないと帽子に。あまりがばがばセーターは編まないからサイズもそれでいい感じ。

 BOY'Sセーター、完成しました。「いい色だな」「きれ~い、ずる~い」と他の面々。ごめんね5玉しかなくてちびサイズが得したのでした。早速着ています。少しは少年体形になってきたので腕などもすらっと見えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る