So-net無料ブログ作成

ピアノ・ヴラディーミル・アシュケナージで。 [レゴの世界]

周りで工事の音が続いているので、音楽聴いて忘れています。

ピアノ協奏曲では、ベートーベン1~5番、ラフマニノフの3番(最近、2番のみならず人気が上がっているとラジオで聞きました。うれしいな)あとラヴェルなど。すべてピアノはアシュケナージさんです。音色もテンポも好きだし、オーケストラとの合わせた感じもとてもいい。ピアノだけでなく全体の音がわかるから指揮者にもなれるのかな、と思ったりします。



息子の作る、ホネホネ城や神殿やら・・・。なんでこういうの好きかな・・・。儀式の様子?



ほんの少し残ったモールヤーンから。中には指貫を。縫い物しようと思ったら、行方不明になることが多くて。(子供のスペースより雑然とした主婦コーナーなんですね・・・)旅行の時にはアクセサリーなんか入れようっ、と思ってはいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る