So-net無料ブログ作成

2月ですが事始め [編み物]

2010年になって早くも1月が終わってしまいました。
編み物の話、また載せていきたいとおもいます。
1テーマで1冊のノートを使い切るのが苦手な私。
どんどんそれて、雑記帳になってしまうんです。
ノートのとり方、手帳の使い方で様々本が出ていますが、私のような悩みはそれ以前ということかな・・・。
編み物のメモはなんとか綴っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プリシラ

おひさです。

思うに、カテゴリーを編み物とそれ以外に分けるとよいのでは???
提案はできますが実践は自分ではできてませんけど笑

Up楽しみにしてますね~。
by プリシラ (2010-04-03 14:06) 

もうふねこ

いつもありがとう。今はレースにビーズを入れて編んだり、場所ができたので織りなどしています。それをここに載せるのだけやっていない!ね・・・。待っててください。
by もうふねこ (2010-04-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る