So-net無料ブログ作成

夏帽子 [編み物]

1436526218698.jpg
八布の綿糸4本どりを、かぎ針8/0で。既製品ではつばが広すぎてなかなか合わないので、気をつけていたのに、つい編みすぎてほどきました。
縁は中長編みをしてみました。ブランケットステッチみたいになりました。
レース工場の即売会で買った(22年前か?!)レースモチーフを使って作ったブローチをつけてみました。
今日は日差しが戻って暑かった~!昨日までジメジメ蒸し蒸しで、乾かないのでシャツから靴下、下着までアイロンかけたというのに!イタリアの人は普通に全てアイロンかけるときいたが、大変。偉いことでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る