So-net無料ブログ作成
検索選択

ビアンフェ、ビオレーの思い出。 [刺繍]

できました!
そして本棚で懐かしい!ビアンフェのエンブロイダリーカタログを見つけ、2003年のこれを見て買ったのだ!と判明。
1487922735216.jpg
うっ[あせあせ(飛び散る汗)]点線指示のバックステッチは二本どりだったのか。説明書をなくしたみたいで。後で直します[あせあせ(飛び散る汗)]

1487922987721.jpg
このカタログは輸入キットを扱っていて、どれも素敵で何度も眺めたものです。
思い返せば、初めてのクロスステッチキットはビオレーの猫でした。お年玉握りしめて、悩みに悩んで選んだなあ。
まさかビオレーがなくなるなんて。今復刻したら猫モチーフ全買いだっっ!!
バックステッチはなく、ひげもクロスステッチ。変に整理整頓されずにあの可愛らしさ。絵心でしょうか。
この初期体験のためか、バックステッチがたくさんあると、クロスステッチなのに…と思ってしまふ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。