So-net無料ブログ作成
検索選択

『Demiawaking 5D 手作りダイヤモンド絵画セット』というもの。 [手作りいろいろ]

1489804635052.jpg
これが何かというと、クロスステッチキットを検索すると混じってくる、プラスチックを貼り付けていく絵画セットです。中国製です。
説明に「ラインストーン貼れるホームの装飾」とありますが、まあ、プラスチックです。子供のおもちゃのダイヤモンドかな。
様々な絵画がありますが、全面のと一部分だけ貼るのとがあります。
丸っこいダイヤ風に面をとった粒を専用のペンで貼り付けていくものと、四角い粒をピンセットで貼るのとがあります。
日本人には不評みたいです。子供だましみたいな。確かに小さい頃ならこういうの夢中になれそう。しかも昭和の子供なら、かな。
ロシア人女性が結構楽しんでいて、やり方も彼女たちの動画から知りました。で、やってみたかった。
安価なのと他に道具がいらない。注文してから10日くらいかかります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。